24レスポンス:みんなのための安全と支援サービス
24 ResponseはTwenty Four OTR Pvt. Ltd.によって開発されたライフスタイルアプリケーションです。これは、困難な状況にある個人に安全と支援を提供することを目的としたサービスです。デリーNCR、ハイデラバード、バンガロール、ムンバイに専用の対応システムを持つ24 Responseは、インド全土で安全ネットの拡大を目指しています。
アプリの主な機能には、24時間365日対応のHelpMeボタンがあり、これによりユーザーは緊急事態に即座に対応できます。HelpMeボタンをアクティブにすることで、アプリはユーザーの位置を自動的に特定し、対応センターに接続し、同時に最寄りのフィールドレスポンダーに位置座標を含むアラートを送信します。必要に応じて対応センターは第三者の支援と連携します。
もう1つの有用な機能はSafeMeボタンで、これは旅行中のオンデマンドのライブモニタリングを提供します。ユーザーはSafeMeボタンをアクティブにし、対応センターから電話を受け取り、必要な詳細を収集し、ユーザーの許可を得て旅程をモニタリングします。アプリはまた、ユーザーが旅行中の車両のナンバープレートの写真をアップロードすることを可能にします。旅行中には、ユーザーの安全を確認するために定期的に電話がかかり、緊急連絡先や家族が警告されます。アプリはまた、必要な政府機関と連携します。
その他のサポート機能には、SafeWalkがあり、特に一人で歩く個人のために安全な歩行を実現する機能です。歩行中にSafeMeボタンを押し続けることで、ユーザーは緊急時に対応チームがそばにいるという保証を得ることができます。
電話をかけることができない状況では、ユーザーはアプリのWhatsApp機能にアクセスすることができます。メニューボタンを押すことで、WhatsApp機能を見つけ、24 Responseチームが適切に支援します。
インターネット接続が弱いかモバイルデータがないユーザー向けに、アプリにはオフラインモードがあります。これにより、緊急事態でもユーザーは24 ResponseにテキストメッセージでHelpMeアラートを送信できます。SMS料金が発生する場合があり、オフライン機能はユーザーの登録番号でのみ動作します。
包括的な安全と支援機能を備えた24 Responseは、困難な状況にある個人に安心と幸福を提供し、彼らの安全と福祉を確保することを目指しています。